2017年7月16日日曜日

ウッドデッキでファミリータイム!

 比較的往来の多いウッドデッキ前の道路から仕切られた翌日。

 妻と子供達が早速ウッドデッキで何かしてました。

<ウッドデッキで遊び始めた妻と子供達>

 妻はLDK以外にも、ウッドデッキ上の梁にフックとなる鉄材を仕込んでもらっていました。

 そこをどう活用するのか悩んでいましたが、ひとまずハンモックをぶら下げてみたようです。

<ハンモックがブランコに!?>

 一家総出でウッドデッキに出て遊んでみました。

<自分で乗れない次男>

 ハンモックのブランコは予想以上に子供達に人気で、早速順番の取り合いの喧嘩が勃発してましたが、全体的に皆笑顔で楽しく遊べました。

<何とか手を借りて乗る次男>

 何だか微笑ましい休日の昼下がりでした。

 キャンプ用にオランダで購入した、Flying Tigerのハンモックですが、思わぬところで大活躍しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿