2017年6月19日月曜日

SoundCore mini Compact Bluetooth Speaker (Anker・Amazon・2,399円)

 レビューです。

 最近仕事中、一人で没頭しなければいけない単純作業があったり、ラジオしかない公用車で30分以上移動したり、という機会が増えています。


 そこで、購入したのがこちら。


<SoundCore mini Compact Bluetooth Speaker (Anker・Amazon・2,399円>


 Anker製品、お安いですよねぇ。

 しかも最低限の性能は押さえています。
 レビュアーの評価が高いのもわかります。


 まず最初に、届いた箱はこちら。

<SoundCore Mini Anker:箱>

 相変わらず梱包にはこだわりを感じます。
 箱自体の大きさが小さいです。

 箱の中身は至ってシンプルです。

<SoundCore Mini Anker:内包品>

 本体と、ぺらっと紙切れと短い充電ケーブルのみ。

 シンプル。

 いい。

<SoundCore Mini Anker:本体ソケット部分>

 左からモード切り替えボタン。

 電源はスライド式のスイッチです。

 イヤホン端子、ケーブル挿入口、MicroSDカードソケットと並んでいます。

<SoundCore Mini Anker:底面>

 この製品の良いところは、底面が少し粘性のあるクッションが入っているところです。

 これが便利というか、助かります。


 どうしても小さくて、本体の重量がないので、車内なんかで使うと簡単に倒れそうに感じますが、こいつのせいで、走行中の車内でも、しっかりと安定して鎮座なさります。

 小さいので置き場所にも困らないし、音質も、サイズからは考えられないほど重低音までしっかり再生してくれます。


 お安いですし、良い買い物したと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿